2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

top*

26195475_480x321.jpg


*---そんな君だから恋をした-*

        



2037年07月15日(Wed) | あいさつ* | TB(0) | CM(0)

移動


ブログ 移動します


http://candy.am/aeco4chan

キャンディでやってます

名前少しかえてますが。

そして Twitterも 新しくさせていただきました

全部リセット !

@4ocean_of_trees



アカウント変えてもよければ

仲良くしてください (:3っ )へ



2014年08月09日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストとかカラオケとか

はろ!!

テスト終わってテスト帰ってきたよ!

現代文以外はいつも以上にがんばった♡

自分きもいよレベルwwww

結構いつもよりいい点取れてた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

…現代文いがいね♡




んでんで

昨日ねひめとカラオケいってきた!

軽く1年ぶり!!

なんか懐かしいねって思い出に浸ってた笑

ふたりで秘密警察、スキキライ、しあわせウサギうたったんだけど

若かった頃おもいだすよふえええ笑


あとボカロの古い曲歌いたくて歌いまくった!!

歌った履歴

・弱虫モンブラン
・さよならメモリーズ
・1925
・始めての恋が終わる時
・もってけセーラー服
・星間飛行
・God Knows..
・初恋の絵本
・サリシノハラ
・Dear
・パズル
・ふわふわ時間
・歌に形はないけれど
etc...


いっぱい歌ったのは覚えてるんだけどさ

何歌ったか覚えてないwwww

カラオケでご飯食べたんだけど

高かったけどおいしかった!!

カラ館っておいしいんだね笑


また行きたいわ☻



あとね、あかまから唯ちゃんのフィギュアもらった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

うれじい!!!

ふへへへ

あざーす( ˘ω˘ )♡





今週の土曜日は体育祭です!

リレーとか出るやついっぱいだけど

がんばる!!!

体育祭が終われば

ひめとセーラーディズニー♡


たのしみだわ〜


でわばい〜!!!






2014年05月28日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

テスト週間





はろん!

ぽむだよ

テスト週間だよおいこら

今回まじめに勉強してるんだよほめて笑

日本史とかとくにがんばってる笑

先生怖いからwww

あ、あのね、テスト終わったら体育祭あるんだけどさ

今回もだるいし寝てたいから

玉入れだけでいいや〜って思ってたんだけどさ

まさかの色別リレーに抜擢されてしまい

しかも全員リレーの選抜にも…

危うく100m走も走らされるところだった笑

100m走は補欠にしてもらえたけど;_;

病気がよくなりつつあるから

昔の駿足が戻ってきた( ˙-˙ )

小5のとき8.01だったんだけどさ

それとまったく同じタイムでびびった

文化部歴5年なのに。笑

中学時代の病気の酷さが改めてわかったwww

中学生時代足が遅かったのは病気のせいだったんだって今更知ったよ笑

みんなの足引っ張らない程度にがんばるわ


とりあえずまずてすとな〜

がんばる!!




最近、久々に昔のボカロ曲聞くのが好き

とりあえず本家。



最近のボカロ曲いいと思うけどあんますきじゃないんだよね

昔のが好きなんだよね

歌詞とか昔のが深いじゃん(*´ェ`*)

いまシリーズ化おおいし、なんかカゲプロすごいし、

カゲプロいいと思うけどそこまではうん。

最近の曲はにわさんしか聞かないな

とりあえず昔のがいいね!!( ˘ω˘ )



炉心融解とか懐かしすぎる

わたしが初めて聞いたのこれなのよ

ロックバージョンが久々に聞きたいからアルバム借りてくる。



2014年05月19日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

HBD


今日はまゆにゃんの誕生日ですよ!!

Happy Birth Day◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


これからもなかよくしてね!!♡





2014年05月02日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(1)
